
漫画記録

読んだ漫画の感想どんどんのせていきます

日々まんが記録

私の趣味は漫画を読むこと。

私と漫画の出会いは小学1年生、6歳の時。
それまでたのしい幼稚園を愛読していたのだけど、
小学生になるしまんが雑誌買ってあげるよ、と
母に言われたのがきっかけで私は漫画にどんどんはまっていった。

りぼん・ちゃお・なかよしの3冊でどれにするか本屋さんでめちゃくちゃ迷ったことを今でも鮮明に覚えている。
結局ふろくのノートに惹かれてりぼんをチョイスした。
表紙はグッドモーニングコールの菜緒ちゃんと上原くんのちびキャラだったなあ。緑ベースの表紙。
りぼんをチョイスした自分を褒め称えたい!
今でもりぼん大好き。

このブログでは読んだ漫画の感想なんかを記録していきたいなと思ってます。